「おくりばこ」 オンラインショップ開設

2020 3/01
「おくりばこ」 オンラインショップ開設

どんなに小さく誕生してきた赤ちゃんでも産着を着せてあげたい。可愛らしい棺に入れてあげたい。
赤ちゃんとの限られた時間の中でも、してあげられる事はたくさんあります。
天使ママ達の「やって良かった」「してあげたかった」の声からおくりばこを作り上げました。

http://okuribako.jp/

「おくりばこ」は赤ちゃんにぴったりなサイズの棺、赤ちゃんを優しく包む産着・布団、木のおもちゃ・お骨入れ・包み布・読み物のセットとなります。
棺のサイズや形状は赤ちゃんを亡くされた天使ママ達の声を一番大切にし、産科医療に携わる方々との多くの意見交換と試作を重ねて作られました。
産着と布団は経験者・協力者の方々の温かい想いのこもった手縫いとなります。
実際に赤ちゃんを亡くされた天使ママ達の体験談をもとに、赤ちゃんとお別れするまでの短い時間でできることを小冊子にしました。
突然の赤ちゃんとのお別れに戸惑い、悲しみ、何をどうしたらいいのか分からないまま時間が過ぎていきます。
小冊子にある事は必ずしなければならない事ではありません。
できる事だけでも、やってあげたい事だけでも、小冊子を参考にして後悔のない満足のいくお別れをしてほしいと思いおくりばこセットへ同封いたしました。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる