8月・9月・10月 天使ちゃんのちくちく会日程

2020 8/04
8月・9月・10月 天使ちゃんのちくちく会日程

今年の夏はマスクをしている分、例年より暑苦しく感じますね。
天使ちゃん達にも涼しげな産着や夏らしい柄のお布団をお届けできたらいいのかなと考えたりしました。
8月~10月の秋田市でのちくちく会の会場が決まりましたのでお知らせします。
毎月2回開催していますが8月は1回です。
夏休みやお盆で忙しい時期ですが、熱中症や夏バテに気を付けてお過ごしください。

 8月25日(火) 秋田市社協3階 第3会議室

 9月9日(水) 秋田市社協3階 第1・2会議室
 9月29日(火) 秋田市社協3階 第3会議室

 10月14日(水) 秋田市社協3階 第3会議室
 10月27日(火) 秋田市社協3階 第3会議室

時間は各日10時~12時です。(密を避けるため、長時間の滞在はご遠慮ください)
また、頻繁に換気を行っておりますがマスクを着用してのご参加をお願いします。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる