12/16 ここはぐカフェさろんday 《一緒にだまこ鍋を作って食べよう!》

2020 12/01
12/16 ここはぐカフェさろんday  《一緒にだまこ鍋を作って食べよう!》

12/16 10:30~14:00
アットホームな空間でゆっくりのんびり過ごしましょう☆
毎回大好評の
☆アクセサリーワークショップ
☆ここはぐ代表マキちゃんのお手当て
☆ここはぐスタッフなつみのカラーセラピー
を今回のカフェさろんでも受付しています♪

そしてこの日はみんなでだまこ鍋を作って食べましょう♪マスク、エプロンをお待ちください。

【場 所】秋田市桜ガ丘の住宅で開催します。(詳細はお問合せください)
【参加料】500円+だまこ鍋500円

~マキちゃんのリラックスお手当て~
足湯+ハンドマッサージ+和の頭蓋仙骨療法
1時間半コースで3,000円(モニター価格)です。
ゆっくり個室でお布団に横になって行います。
お子さんは別室でスタッフがお預かりします。ママと同室も可能です。
・服を着たまま行います。身体をしめつけない服装でお願いします。
・足湯をするので、膝まで足が出せる服装でいらしてください。
リラックスして途中で眠くなったら寝てもOKなんだそうですよ。

~Cornoさんのアクセサリー作りワークショップ~
ハンドメイドアクセサリーで数々のイベントに出店されているCornoさんと一緒に
オリジナルのレジンやビーズアクセサリーを作りましょう☆
どなたでも簡単にできます!
ママの作業中はスタッフがお子さんを見守っていますよ。
作るものの種類によって500円~800円、20分~30分程度で出来上がります。

〜なつみちゃんのカラーセラピー〜
80本あるカラーボトルから気になる4本(性格、課題、現在の状況、未来や使命)を選んでいただき、一緒にそのボトルの色を読み解いていきます。自分で選んだ色は不思議なほどあなたの事を表してくれますよ^_^
モニター価格500円(予約不要 2名限定)

混雑を避けるため、完全予約制です。
記事下のコメントを送信していただくか、
メールまたはお電話にてお申込みください。
メッセンジャーやFecebookイベントページでも受け付けています。

  TEL:070-1148-5589
  MAIL:kokohug.akita@gmail.com
申し込みが多数の場合、妊婦さんや0・1歳児のママを優先とさせていただきます。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる