令和5年度 わんぱくキッズのおでかけプラン

2023 11/21
令和5年度 わんぱくキッズのおでかけプラン

昨年度に引き続き、今年度も
秋田市在宅子育てクーポン事業
「わんぱくキッズのおでかけプラン」
始まりますよー☆

交付・申請に関する詳細は
秋田市子ども未来センターへお願いします。
※わんぱくキッズのおでかけプランは新型コロナウイルス感染症予防のため事業実施が変更になる場合があります。

以下のプランは定員に達しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございます!

⑩クリスマス音楽会

定員に達したプランはキャンセル待ちでの受付となります。
空きが出ましたらご連絡させていただきます。

NPO法人ここはぐのおでかけプランは毎回、
保育士と助産師が同行します。
遠足の合間に、育児相談やママの身体の事についても気軽に相談してくださいね。
当日は親子で楽しい時間を過ごしてもらえるよう、子育て経験豊富な先輩ママスタッフがサポートいたします。
スタッフにも遠慮なく話しかけてください!

クーポン券をお持ちでないご兄弟やご家族の参加申し込みも受け付けております。
(プランによって体験料・入館料等の追加料金がかかる場合があります。※追加料金のお支払いは現金のみ)
おじいちゃん、おばあちゃんの付き添い参加も大歓迎です。
是非ご家族皆で楽しみましょう!

遠足参加のお申し込みは、下記URL専用フォームよりお願いします。
https://forms.gle/1aAhyDoaGpwi9MaJA

お問い合わせはこちら(遠足担当スタッフから返信いたします)
kokohug.en@gmail.com

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる