10月26日 天使パパ・ママのお話し会~秋田~開催します

2020 10/10
10月26日 天使パパ・ママのお話し会~秋田~開催します

10月に入って急に涼しく秋らしくなってきましたね。
十五夜、中秋の名月に満月は見られましたか?
天使ちゃん達もお月様の大きさと明るさにびっくりしたかもしれないですね。

今月も流産や死産、新生児死等でお子さんを亡くされた方を対象としたお話し会を開催します。
参加するスタッフも同じく悲しい経験をしてきた天使ママです。
悲しかったこと、誰にも言えずにいたこと、今想っていること。どんなことでも自由にお話しください。
涙が出たり上手に話せなくても大丈夫です。
そして、無理に話さなくても大丈夫です。
赤ちゃんとの思い出の品があればお持ちいただいても構いません。
温かいお茶を準備してお待ちしています。ゆっくり語り合いましょう。

【日 時】10月26日(月)10:30~12:00
【場 所】秋田市社会福祉協議会3階、第3会議室
   (秋田市八橋南1-8-2)
【参加費】500円(お茶代込)

お子さん連れでの参加はご遠慮ください。
別会場で託児することも可能ですので、託児希望の方は3日前までにご連絡ください。

お問合せ・お申込みは
記事下のコメントを送信していただくか、メールまたは電話にてお申込みください。
メッセンジャーやFecebookイベントページでも受け付けています。
  TEL:070-1148-5589
  MAIL:kokohug.akita@gmail.com

席の間隔を十分に取り、換気を行いながら開催いたします。
2週間以内に新型コロナウイルスの流行地域での滞在歴がある方、流行地域の方との接触があった方、少しでも普段の体調から変化がある方は参加を控えてくださいますようお願いいたします。
参加される方は当日、家を出る前に検温をお願いいたします。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる