1/19 さろんday 『大人のための読み聞かせ』

2021 1/14
1/19 さろんday 『大人のための読み聞かせ』


1/19 10:30~14:00

アットホームな空間でゆっくりのんびり過ごしましょう☆

毎回大好評の

☆ここはぐ代表マキちゃんのお手当て

☆ここはぐスタッフなつみのカラーセラピー

さらに↓↓↓

☆くみこさんボディーライトニングfaceケアセラピー

を受付しています♪

そして今回はくみこさんによる『大人のための読み聞かせ』

いつもは絵本を読む側のママも今日はくみこさんの優しい声に包まれながらお話を聞いてみませんか?

気になるメニューを受けてみたりゆっくりお茶っしにお越し下さい。ここはぐスタッフが一緒にお子さんを見守ります。

【場 所】秋田市桜ガ丘の住宅で開催します。(詳細はお問合せください)

~マキちゃんのリラックスお手当て~

足湯+ハンドマッサージ+和の頭蓋仙骨療法

1時間半コースで3,000円(モニター価格)です。

ゆっくり個室でお布団に横になって行います。

お子さんは別室でスタッフがお預かりします。ママと同室も可能です。

・服を着たまま行います。身体をしめつけない服装でお願いします。

・足湯をするので、膝まで足が出せる服装でいらしてください。

リラックスして途中で眠くなったら寝てもOKなんだそうですよ。

~くみこさんのボディーライトニングfaceケアセラピー~

4種各1,100円

お顔の悩みに応じたケアができます。

ハンドマッサージ(500円)もあります♡

〜なつみちゃんのカラーセラピー〜

80本あるカラーボトルから気になる4本(性格、課題、現在の状況、未来や使命)を選んでいただき、一緒にそのボトルの色を読み解いていきます。自分で選んだ色は不思議なほどあなたの事を表してくれますよ^_^

モニター価格500円(予約不要 2名限定)

混雑を避けるため、完全予約制です。

記事下のコメントを送信していただくか、

メールまたはお電話にてお申込みください。

メッセンジャーやFecebookイベントページでも受け付けています。

  TEL:070-1148-5589

  MAIL:kokohug.akita@gmail.com

申し込みが多数の場合、妊婦さんや0・1歳児のママを優先とさせていただきます。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる