わんぱくキッズのおでかけプランについてお知らせ

2021 10/15
わんぱくキッズのおでかけプランについてお知らせ

(10月15日 更新)
「流しそうめん&夏野菜収穫」は10月27日に延期、「手形足形アートと新鮮お野菜教室」に変更となりました。
「国花苑でハーバリウム体験」は10月19日に延期、会場が秋田市河辺クリプトンに変更となりました。
「なまはげ体験」は11月10日に延期となりました。
「クリスマス会&マジックショー」は定員に達しましたのでキャンセル待ちでのお申し込みとなります。
1月20日(木)の ピザ作り体験は中止となりました。ご了承ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、昼食注文は中止とさせていただきます。

秋田市在宅子育てサポート事業、わんぱくキッズのおでかけプランの受付を開始しました。
早速たくさんの方にお申し込みいただいています。ありがとうございます。

NPO法人ここはぐのおでかけプランには、全ての回に保育士助産師が同行します。
遠足の合間に、子育てやママの身体の事を気軽に相談してくださいね。
ちょっと勉強になるお話タイムも各プランに必ずついています。
当日は親子でいい時間を過ごしてもらえるよう、子育て経験豊富な先輩ママスタッフがサポートいたします。

クーポン券をお持ちでないご兄弟やご家族の参加も受け付けております
(プランによって・体験料・入館料等の追加料金がかかる場合があります ※追加料金のお支払いは現金のみ)
おじいちゃん、おばあちゃんの付き添い参加も大歓迎です。

昼食のご注文も承ります。(当日現金でお支払いください)
秋田市広面「テイクアウト&カフェ まんま∞まんま」のテイクアウトランチを遠足場所にお持ちします。
付き添いご家族の方の分も一緒にご注文いただけます。
化学調味料や添加物をできるだけ使わず、素材そのものの美味しさを引き出した優しい味のお弁当です♡
1食につき1,000円です。付き添いご家族の分もご注文が可能です。
お子さまに取り分けたい方は +100円でご飯大盛 +500円でご飯&おかず大盛 にできます


遠足参加のお申し込みは 下記URL専用フォームよりお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S8311651/

お問い合わせはこちら
kokohug.en@gmail.com

たくさんの方のお申し込み・ご参加をお待ちしております!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる